Rrr
0歳クラスと2歳クラス、4月から預けてパート始めます!
9:30に預けて
週4日10:00〜14:00で働く予定です!
一回家帰って1時間だけ家事やって15:30にはお迎え行こうと思ってます!(ほんとは仕事終わったらすぐ迎え行かないとダメです🙏)
ママリ
4月から2歳児と年長です。
8時30頃に送って16時前にお迎えです。
仕事は9時〜15時で週4〜5日です😊
はじめてのママリ🔰
子ども2人が保育短時間で行ってます。
短時間の時間目一杯行ってもらってます。朝は8時30分すぎ(40分まで)に行き、帰りは16時すぎまで預けてます。習い事に行く日は15時に迎えに行ってます。
仕事は9時から15時(習い事の日は14時)までです。保育園から職場まで10分もかからない、制服で出勤、ギリギリでもOKなので短時間の預けでもいけてます。
はじめてのママリ🔰
子どもの園が短時間8時〜16時です、友達の園8:30-16:30のパターンと、9時〜17時が短時間パターンであってびっくりしました!
17時まで短時間でいけるならわりとどこでも働けそうですよね〜🥰
はじめてのママリ🔰
わたしは週5で9時〜13時ですが、短時間保育(8時半〜16時半まで)になると思ってたら朝はかなり渋滞するので8時半だと間に合わないなら標準保育(7時〜18時)でOK🙆♀️となりました!
年少です!
地域によって違うんですかね?
なので8時15分くらいに預けてお迎えは16時半前後です😂
休みの日でも預けてOK、仕事終わりすぐお迎えじゃなくてOKです!
コメント