ぴーちゃん
二ヶ月だと普通のカフェですら周りに気を使うと思います😅
赤ちゃんが泣いたら、猫もびっくりするし周りのお客さんも猫に癒されに来てるのに…
お子さんを旦那さんに預けて行ってはどうですかね??
そらHaha
確かにそうですよね。笑
すみません、ありがとうございます!
もんもん
私、猫アレルギーです(;∀;)
あかちゃんの頃に
猫カフェに行ってたら
呼吸困難になってしまいそうです(´;ω;`)笑
もぅ少ししてからが
いいのではないでしょうか(*´ω`*)
そらHaha
そうですよね。
もし猫アレルギーだったら大変ですもんね。
ありがとうございます!
ティス
猫カフェからお断りされる事もありますよ。
お子様のアレルギーも心配かもしれませんが、猫カフェで赤ちゃんが泣いたりしたら猫にとってはストレスですし、周りのお客さんものんびり猫と過ごしに来ているので迷惑になると思います。
そらHaha
そうですよね。
やめときます。
ありがとうございます!
そらHaha
そうですよね。
やめときます。
ありがとうございます!
そらHaha
そうですよね。
やめときます。
ありがとうございます!
そらHaha
そうですよね。
やめときます。
ありがとうございます!
コメント