コメント
ママリ
何度か嘔吐しているなら24時間は様子見ですね〜!
あもは何度か下痢してるなら普通便が確認できるまで休みです!
はじめてのママリ🔰
嘔吐してから24時間経っている、食事が普段通り取れる、形のある便(離乳食前とかなら普段の便)になってから登園です。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに嘔吐したらすぐお迎え要請来ますか?
- 3月19日
-
ママリ
胃腸炎が流行っているのであればすぐお迎え要請きます!
流行っている時期でないのであれば、嘔吐2回、下痢2回したらお迎え要請きます!- 3月19日
-
はじめてのママリ🔰
元気がない、熱がある、下痢など他に症状があれば1回嘔吐でも連絡きます。1回嘔吐しただけでケロッとして元気で水分取れているなら様子見してくれます。
ただ、胃腸炎流行時は1回でもお迎え連絡きます。- 3月19日
はじめてのママリ🔰
ちなみに嘔吐したらすぐお迎え要請来ますか?