※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

さいたま市浦和区在住です。引きこもりがちで、近くの方と仲良くしたいです。34歳の女の子のママです。

さいたま市浦和区在住です(*´∀`*)

最近引きこもりがちなのでお近くにお住いの方いましたら
仲良くしてほしいです❤️

あたしは今月で34歳になる女の子のママです👩

コメント

Halu

すいません全然近くないんですけど、浦和って今、区になったんですね。産まれが浦和だったのでついコメントしてしまいました😅そして私は先月34歳になりました😊

• ミニー

ミニー

もうけっこう前に区になりましたよー(笑)タメですね❤️もう34なんて信じられないです……😂

• 7月5日
よしぴ

浦和に住みたい!と思ってる都内在住、31歳、男の子のママです😃
賃貸マンションでいいから引っ越したいー!

• ミニー

ミニー

なんで浦和に住みたいんですかー?
    わたしは職場が新宿なのでホントは都内に住みたいです!でも実家が遠くなるので浦和がベストなんですよね〜😅

• 7月5日
  • よしぴ

よしぴ

旦那が大宮出身なのでゆくゆくは埼玉に住みたいって言っていて、けど私の実家は千葉県なので、どんなに北上しても浦和までだって言って折り合いをつけました!笑
    浦和は教育面が充実してると思うので、そっちで保育園探したいんですよね😃

• 7月5日
  • ミニー

ミニー

そうなんですねー😊確かに浦和は学校とかも評判良いところ多いです!あと子育て世代が多いし住みやすいですね❤️

• 7月6日
くみ

初めまして✨浦和区に住んでます❗娘さんと月齢近いですね😌

• ミニー

ミニー

はじめまして💕
    うちも明日で8ヶ月になります😄
    浦和のどちらですか?あたしは北浦和に住んでます(*´∀`*)

• 7月6日
  • くみ

くみ

8ヶ月おめでとうございます🐤
    うちは領家です✨何気にご近所さんですかね?😆

• 7月6日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます❤️

あたしは北浦和西口側です😉
    普段お子さんとどこで遊ばれたりしてますかー?

• 7月6日
  • くみ

くみ

うちは浦和高校の近くです😁
    実はまだ子育て支援センターは行ったことなくて💦ひたすら近くのスーパーとかをうろうろです😂気が向くとパルコとかコクーンとかは行くんですが😅

• 7月6日
  • ミニー

ミニー

そうなんですか😋あたしは子育て支援センターはイベントある日に気が向いたら行ってます🎵

• 7月6日
  • くみ

くみ

センター行くの緊張してしまってなかなか踏み出せずにいます(笑)行ってしまえば慣れちゃうんでしょうけどね😅

• 7月6日
  • ミニー

ミニー

最初は緊張しますよね💦
    行くのだるいですけど子供が刺激を受ければいいなぁ〜と思って😊

• 7月7日
  • くみ

くみ

なるほどです⤴
    もう友達の輪があるのかなー?とかいらん心配ばかりしてます(笑)

• 7月7日