お子さんのMRワクチンの1回目と2回目を別の病院で接種した方はいらっしゃいますか。ワクチン不足で2回目の接種が遅れてしまいました。
MRワクチン1回目と2回目
お子さんが違う病院で打たれた方いますか??
ワクチン不足の代で2回目がなかなか打てずで
やっと来週予約できました💦
- M(7歳)
コメント
退会ユーザー
違う病院で打ちました!🥺
MRワクチン1回目と2回目
お子さんが違う病院で打たれた方いますか??
ワクチン不足の代で2回目がなかなか打てずで
やっと来週予約できました💦
退会ユーザー
違う病院で打ちました!🥺
「病院」に関する質問
昼間私がトイレをしている間にお風呂場を開けたままにしてしまい 9ヶ月の息子が石鹸を食べてしまいました… 旦那に大丈夫やろって言われて、病院には行けてません… ですが、やはりモヤモヤして、心配でして… 病院に連れて…
子供の病院、かかりつけ医にこだわりますか? 0歳7ヶ月の子です。 月曜日に手足口病の診断されてます。 その時は発疹が赤い点々、ミルクも飲めていて、熱もない状態だったので、保育園には登園させてました。 しかし昨…
移植の時、子宮収縮抑える薬を飲まずに移植した方いますか? そういうのがあると知り、移植前から生理痛があり今日移植しました。病院に電話しましたが受付からそういうのはないのでまた、先生に聞いてくださいと言われま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
M
いつ打たれましたか??
年長の時ワクチン不足ではなかったですか?🥹
うちがそうで予約しようと思ったら1回目の人しか受け付けてなかったりで中々予約がとれませんでした。
公費が延長なり来年の4月までなら無料になりましたが💦
退会ユーザー
ワクチン不足でしたよー!
打ったのは2年前の年長のときでしたね💦
4月まで無料になったんですね😳
M
ですよね🥹お子さん今1年生ですか??
まだまだ不安定らしく延期なり4月まで無料なったそうです💦
退会ユーザー
早生まれなのでいま2年生です!!
そうなんですね💦
国内で麻疹の患者増えてるので
怖いですよね😥
M
1学年上ですね☺️
そうみたいですね...ニュースでみました💦
私も1回接種世代なので不安なります🥹
退会ユーザー
次二年生ですか?☺️
不安ですよね💦
一度罹患すれば二度とならないのは
嬉しいですが感染力強くてビビってます😔
M
はい!次2年生です☺️
わかります💦
私もこども時代発疹がでた記憶があると母は言ってますがそれが水疱瘡なのか麻疹なのか曖昧ですし
ワクチン1回接種の時代なので
ニュースみると怖いですね🥹
ここ数年あまり流行ってるの聞いてなかったですが💦