皆さんの職場に全然仕事できない人や頑張らない人や誰かがやってくれる…
皆さんの職場に全然仕事できない人や頑張らない人や誰かがやってくれるから自分はいいやみたいな人達いますか?なんか自分が頑張ってるのに周りがこんなにも仕事してないとモチベーション下がるしなんの為に頑張ってるのか分からなくなります😣
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月, 5歳9ヶ月)
はじめてのママリ
262の法則というのがあるので、どんなに優秀な人が集まっていても一定数はサボる人等がいるそうですよ!
もちろん私の職場にもいます😭文句ばかりで動かない‥モチベーション下がりますよね。
さくらもち
いまちょうどモチベーション下がってるところです💦
手抜きしてる人が時短だから残った物の処理はフルタイムが背負う。
時給は変わらない。
うに
いますけど、そういう人って人望もないし、いずれ居なくなります!
長居してても、孤立しがち!
同じ職場にいるとモヤモヤするけど、いずれいなくなる、と考えましょう!☺
コメント