みく
全然いいと思いますよー!何も食べないより全然いい!!!
はじめてのママリ
食べないならもう終わりにします。今回食べなかったら
お腹すいて次は食べるだろうとか、そう思ってます😌
ままり
1歳8ヶ月同じです🥺
1歳前後よく食べる子だったので、絶対足りないでしょ!って思うけどこの月齢遊んじゃって食べないですよね😭
きちっとやると疲れるので、良くないかもしれないけど完食でバナナあげたり、食べるときに食べるものだけあげてます🥺
みく
全然いいと思いますよー!何も食べないより全然いい!!!
はじめてのママリ
食べないならもう終わりにします。今回食べなかったら
お腹すいて次は食べるだろうとか、そう思ってます😌
ままり
1歳8ヶ月同じです🥺
1歳前後よく食べる子だったので、絶対足りないでしょ!って思うけどこの月齢遊んじゃって食べないですよね😭
きちっとやると疲れるので、良くないかもしれないけど完食でバナナあげたり、食べるときに食べるものだけあげてます🥺
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント