※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
子育て・グッズ

出産入院中、誰がお見舞いに来てくれましたか?退院後の体験談を教えてください。

皆さんは上の子が2歳、3歳のとき
出産入院して、お見舞いきてくれましたか?
わたしは出産当日は一緒にいましたが
退院まで来ません😵
電話もテレビ電話もすべて禁止されました。(実母に)
出産当日の夜、ずっと泣いてたからだそうです(;_;)
あと2日…長いです。もちろん
うまれたベビーも可愛いですが
なにより娘に会いたい(;_;)

皆さんはあいにきてくれましたか?
退院したらめっちゃ甘えてきたー
とか体験談教えてください😌!

コメント

3児ママ

うちは2歳半で下の子が産まれましたが、母拒否されてて、毎日来てくれたけど帰るー!って言われてました💦抱っこも拒否😓
陣痛に苦しむ私の姿を見たからか退院までダメでした。退院してからは落ち着きました☆

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    それもそれで辛いですね😭
    ままがいたいから、気を使ってたのかな?

    • 7月5日
  • 3児ママ

    3児ママ

    多分いつもと違う雰囲気で、痛みに悶える母が怖かったのかなと思ってます。
    お腹大きい時抱っこ出来なくて、産まれてやっと抱っこ出来ると思ったのに拒否されて切なくなりました💦

    • 7月5日
deleted user

えっ!寂しすぎますね(;_;)
うちは里帰りしなかったし、産院が近いので、毎日お見舞いに来てくれてました。2才だったんで、やきもちやいたりしてましたが。

私は上の子とバイバイしたあと、毎日泣いてました(;_;)

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    かなり寂しいです…(;_;)
    動画や写真はじゃんじゃん送られてくるので
    余計にです(;_;)
    泣いたのは初日だけで
    いまは全然平気らしいので
    あいにきてほしいです(;_;)

    • 7月5日
まこ

上の子達が2歳3歳の時3人目出産しました!
4日間の入院で2回病院に連れて来てもらいまし!寂しさのせいか長男は私が入院中熱出てしまい保育園早退して病院で私がみてました💦

退院して甘えて来たりしませんでしたが赤ちゃんとママが帰ってきた事に喜んでくれました!2歳の娘は焼きもちが凄かったです😅

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    そうなんですね😭
    焼きもち、可愛いですね❤

    • 7月5日
deleted user

2人目を五月に予定帝王切開で
出産しました!
私が出産した病院は15歳以下は
家族でも面会NGでした‪(;-;)‬
なので術後3日目で病院の下まで行って
会いに行きました(笑)
その時は旦那と実母実父と娘で
会いに来てくれました😳
退院前日にも娘と旦那が電車で
来てくれました〜😭💓✨
車でも1時間ちょい
電車でも同じくらいなのに
会いに来てくれて嬉しかったです(笑)