※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YSM♡
妊娠・出産

妊娠6ヶ月から口の中が気持ち悪くて、歯磨き後も気持ち悪い。フリスクやガムで対策しても改善せず、同じ症状の方、対処法を教えてください。

妊娠6ヶ月に入ってから、とても口の中が気持ち悪くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

歯を磨いても少し経つと気持ち悪くなったり歯磨きできない時はフリスクやガムで誤魔化しても、すぐ口の中が気持ち悪くなっちゃって( p′︵‵。)

同じような方、どのような対策してますか(・・?

コメント

イカーた

炭酸水飲んだりしてました!!
けど、気持ち悪くて、
飴とか、味の濃い物を食べてました!!

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡


    炭酸水!試してみます☺
    やっぱ飴舐めたりで対策ですかね‎´•ﻌ•`

    • 7月5日
deleted user

あたしも同じです!!!!
6ヶ月入ってから
また吐き気や気持ち悪さが
出てきてうがいばかりしてます😭
こてこての物を口にいれたくないので
お水や多少味のついた炭酸水を飲んだりしてます😞
アイスのiceboxを買ってきて炭酸水にいれてます😌

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡


    私は、もともと悪阻っていう悪阻なくて6ヶ月に入ってから急に出てきて😵

    アイスボックスに炭酸水いいかもですね!早速やってみます✨

    お互い辛いけど頑張って乗り越えましょ😂✊

    • 7月5日
あーすー

私はカリカリ梅大量に食べてました😅
ファミマの種無しがオススメです笑笑

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    カリカリ梅ですね!
    試してみますね、ファミマの種無し☺笑

    • 7月5日