※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

コストコの返品したことある方いますか? 昨日会員になり、チーズベーグ…

コストコの返品したことある方いますか?
昨日会員になり、チーズベーグルとプレーンベーグル680円を購入しましたが、私には口にしてあいません。
トースターでチーズベーグルを焼いたんですが息子はディナーロールしか食べず。
美味しい食べ方ありますか?

コストコは半分残ってたら返品できるみたいですけど賞味期限があるもの、生の肉など口に合わない、購入時から傷んでたとうもろこしなど、次回いくまで家出保管しておくのですか?

とうもろこし4本399円で二本食べてのこり二本のうち、一本傷んでたと電話したんですが、イヤイヤな感じの電話対応で折り返し返品担当から電話するといわれました。

ネットでは簡単に返品できるみたいに書いてたのでなんかこちらがいやな気分になってます

コメント

ななママ

こんにちは!
コストコで何度も返品してます(笑)
食品に関しては賞味期限切れのものは返品できませんが、お肉等期限の短いものは電話で返品理由を伝えれば、次回買い物に行く際持っていけば大丈夫です。冷凍しておけば問題ないです。

対応するスタッフによっては嫌な顔をしたりしつこく返品理由を聞いてくる方もいますが、基本的に「味が合わなかったとか」返品理由を言えば何も言わず対応してくれる方が殆どです