※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

生後47日の息子がお颵入れに不安を感じています。皆さんはどのようにお颵入れしていますか?

こんにちは‼
いつもありがとうです(*´∀`)

生後47日の息子がいます🎵

先日無事1ヶ月検診が終わって一緒にお風呂入っても大丈夫と言われたんですが首が座ってなくて溺れ死させちゃいそうで怖くてまだ沐浴にしちゃってます‼
皆さんどのようにお風呂一緒に入っていますか?

コメント

A

自分1人で入れるときは
3ヶ月頃まではベビーバスで
入れてましたよー!

saaa

自分があぐらかいたみたいな体勢でまたの所に赤ちゃんをいれて一緒に入ってます✌頭のところにわタオルをしいてます👏

怪獣使い

膝にタオル敷いて乗せてから洗ってますよ(o^^o)

トト

首が完全にすわるまで、旦那と一緒にベビーバスに入れてました。
首が完全にすわってから、私と子供が一緒にお風呂に入ってます。(旦那が帰りが遅いため)

さあこ

もうすぐ生後4ヶ月ですが、
今だに沐浴です😂😂😂

ちょこ

長男は首が座るまではベビーバスでしたー!

◡̈⃝︎⋆︎*

首が座ってないと怖いですよね😱
私も首が座ってないときは必死でした笑

横抱きのままお風呂入って片手で洗うって感じで洗ってました!
あんまり参考になりませんね😭

rika

1ヶ月~3ヶ月までベビーバスに少しお湯を入れて娘の体を洗ってから、湯船に浸かって首の後ろとお股のところを支えながら数分入れてました(^-^)/
湯船に入るときに抱っこした状態で入って、徐々に首に手を持っていきもう片方の手でお股を支えてあげれば落とさないで入れられると思いますよ(^-^)/
4ヶ月になってからはもう体が大きいのでベビーマットに私が座ってその上に娘を乗せて洗い、湯船に浸かっています😄

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます(o^-^o)
まとめての返信でスミマセン😵
首座るまで沐浴の方がいっぱいいらしたので私ももう少し沐浴でいきたいと思います(*^.^*)