※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたろー
妊娠・出産

明日が予定日で、黄色いゼリー状のおりものが出て血も混じっています。お産が近い可能性がありますか?

ついに明日が予定日…。
二人目なのにここまで延びると思わなかったです(;_;)

一人目わ5日前に出産してるのに経産婦だからってわからないですよね(*_*)

昨日の夜に黄色いゼリー状のおりものが出て
今日もずっとでています(;_;)
朝トイレでわゼリー状のおりものに少し血が混じっていました(´・Д・)」

お産が近いのでしょうか?(*_*)

コメント

m

そのおりものは、
おしるしではないですか(・・?)

でも確実に出産が
近づいてると思いますよ💕
がんばってください😊

あいたろー


一人目のときはおしるしが無く全然わからないのですが
血もほんの少しだったんです(*_*)
黄色いゼリー状のおりものはトイレ行くたびに拭くとペーパーにつくのですが…(´・Д・)」

予定日明日なので頑張ってスクワットなどしてみます(^ー゜)

ゆなまま

私もゼリー状のがでた三日後に出血混じってました!おしるしだと思います*\(^o^)/*
私はその日に陣痛きて、次の日に出産しました(^ω^)

陣痛につながるといいですね*\(^o^)/*

あいたろー

頑張ってクーラーの下でスクワットして陣痛に繋げてみます(^ー゜)