※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
お出かけ

お盆の旦那のお休みの時のお出かけなんですが、みなさんどこ行きますか?…

いつもお世話になります!
お盆の旦那のお休みの時のお出かけなんですが、みなさんどこ行きますか??
本当は大きなプールに行きたかったのですが生理とかぶりそうで…(>_<)
だからって8月の炎天下に動物園もなぁ…と。
旦那とはうまくいってないので大人の行きたいところといってもきっと楽しくないだろうと思い、できれば1歳半の子供が楽しめるようなところにいきたくて。
ずっと炎天下の下にいるようなとこ以外で何かいい場所はありますか??
愛知、岐阜、三重あたりでどこかいいとこありますか??

コメント

(´・ω・`)

水族館とかいかがでしょうか?

  • ルルロロ

    ルルロロ

    水族館は今まで何度か行っているんです(>_<)でもやっぱり暑いしまた水族館のがいいかもですね(>_<)

    • 7月5日
あきらプリン

お盆お休みじゃないので何処にも行かないです!
お子さんが好きそなものが博物館で展覧してたら行ってみてわ如何ですか?

  • ルルロロ

    ルルロロ

    そういうのがあったら行ってみたいんですけど夏のイベントだとプールばっかでなかなか見つからなくて(>_<)
    もう少し探してみます!!

    • 7月5日