※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
妊娠・出産

掃除中に生理痛のような強い痛みがあり、本陣痛に繋がる可能性があるか心配です。外出時に痛みで動けなくなるのが怖いです。

ずっと、子宮が鈍痛だったんですが
さっき掃除で動いてたら、生理痛のようにグーンと痛くなりました(´・ ・`)

思わずゴロンしたんですが、このまま動いてたら本陣痛に繋がりやすいですかね?(TT)
歩いて買い物行く予定だったけど、外で痛くて動けなくなったら怖いなぁ😔

コメント

ももんが

ご無理なく‼( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
陣痛かもしれませんよ〜☆
焦らず家事でもしたり、
入院グッズ見返したりゆっくりされてください❤
私も出産日、買い物いってて、買い物先で子宮に痛みがあり、ヒヤヒヤしながらすぐに自宅に帰りました!

• おちゃむ

おちゃむ

陣痛だったら嬉しいな~(´゚ω゚`)
    家で動くだけにしとこうかな😫

いつ産まれるか分からないもんですね😱
    大好きなトマトが無いだけなんで、旦那に買ってきてもらおう。笑

• 7月5日
  • ももんが

ももんが

赤ちゃん楽しみですね❗❤
    ドキドキわくわくですね❗❤
    動くのは無理ない範囲でいいと思います〜〜☆頑張ってください❤

• 7月5日
あめねこ

こんにちは(*´∇`*)
私も38週くらいに入り、鈍痛がたまにあり家事をやってると同じような痛みがあります💦
あまり無理のないようにと言われました。ママが辛い時は赤ちゃんも辛いとか?
先輩ママさんも、無理して動いて出かけ中に陣痛きたら大変だから無理はしない方が良いといってましたよ✨

お互い安産で無事産まれるといいですね♪

• おちゃむ

おちゃむ

同じ方がいて安心~(;▽;)
    生まれるまで適度に動いて、ゆっくりする事にします😊

本当に!安産で元気いっぱい産まれますように~🙈💕

• 7月5日
  • あめねこ

あめねこ

私も知らない土地に越してきたばかりで周りで聞ける人が少なく、ママリには安心しました>_<✨
    初産というのもあり、本当にちょっとしたことが不安や安心になりますよね!
    生産期はいれば動けー!と言われるくらいだから大丈夫ですよ♡
    とにかく無事に産まれたらなによりですよね✨毎日の前駆陣痛にも耐えられます…!たまーになんでこんな痛いの?!と怒りますが(笑)

• 7月5日
  • あめねこ

あめねこ

プロフィール拝見させてもらいました!男の子予定なんですね✨
    予定日近いんですね!私は12日です♪

• 7月5日
  • おちゃむ

おちゃむ

おぉー予定日3日違い😵💕
    初産も一緒です、不安ですよね😣
    寝っ転がっても痛くなってきたので後でやる事終わったら間隔測るつもりです😱

• 7月5日
  • あめねこ

あめねこ

ですね✨29歳にして初でビクビクしてます(笑)
    おぉ!もしかしたら…(*´∇`*)!
    のんびりしてくださいねっ

• 7月5日