※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろぴか
妊娠・出産

お腹がさがってきて、前駆陣痛や痛みがあるけど、長男の予言では今日生まれるかもしれない。ドキドキしています。

お腹がさがってきました!
日頃の運動の成果かな☺️
38w2d
昨晩は酷い前駆陣痛になやまされ、膣の奥が針に刺されたようなチクチクがあったり、足の付け根が痛くて😰もう少しで会えるのかな😍とドキドキする毎日
長男の予言では今日生まれるで予定らしいですが...🤗
予言当たらないかなー😍

コメント

ゆークン

下がってますね( ´∀`)
息子くんの予言 当たりますように♪

  • ぴろぴか

    ぴろぴか

    1週間で、だいぶ下がらました!
    前駆陣痛から本陣痛に繋がるようにねがうばかりです☺️

    • 7月5日
おちな

こんにちは〜( ˙ᵕ˙ )!
もうすぐかな〜もうすぐかな〜💕
ドキドキですね!
息子さんの予言は果たして…!?
早く会えますように💓

運動何されてますか〜🤔?
わたしも昨晩前駆陣痛で寝れず
今とてつもなく眠いです(笑)
恥骨もキリキリ痛いですが
これもあと少しだと思うと
愛しく思えますね( ˘ᵕ˘ )!

  • ぴろぴか

    ぴろぴか

    こんにちは🤗
    毎日ワクワクしています😍
    長男の予言が当たるよう願うばかりです☺️

    毎日スクワット50回
    階段上り下り20回
    散歩1時間しています。
    今日も雨でしたが傘さして歩きました。
    その後入浴しマッサージしたり、ツボ押しをしています。
    歩くと恥骨痛、腰痛、足の付け根の痛みがでるので、ゆっくり入浴しています。
    ほんとにあと少しだと思うと愛おしくてたまりません❤️

    • 7月5日
  • おちな

    おちな

    痛みを分かっていながらも
    楽しみに出来るのは
    出産だけですよね☺️💓💓

    ひゃーーーーー😱😱
    そ、そんなに運動するんですね!!
    自分のぐうたら加減にげんなりしちゃいました(笑)
    今からでも遅くないですかね、
    わたしも ぴろぴかさん 見習って
    頑張らなきゃ〜😂!
    長いようで短かった妊娠生活も
    あと数時間かもしれないんですもんね!
    何より安産でありますように🙏💓

    • 7月5日
  • ぴろぴか

    ぴろぴか

    そうですよね😍❤️
    楽しみですね☺️

    25wから切迫早産でほほ寝たきりの安静で筋力低下しているので、臨月入ってから運動頑張っています。
    ありがとうございます♡♡
    おちなさんも安産でありますように☺️❤️

    • 7月5日
deleted user

下がってますね!!
もうすぐですね😍😍
そして運動量すごい!!
見習います(´・_・`)
今日もグズグズな天気でグータラしてしまいました😂😂

  • ぴろぴか

    ぴろぴか

    もう少しが長そうです😅
    毎回前駆陣痛前駆陣痛ですよ笑
    本陣痛に繋がってほしい😫❤️
    切迫早産で筋力低下もありましたし、運動量は人それぞれかも知れませんがお産は体力勝負ですしやって損はないかなって思って毎日頑張っています😊

    • 7月5日