コメント
はるママ
うちの子は3ヶ月から10ヵ月まで1時間おきに泣く子でしたよ(><)
卒乳するまでつづきました
こればっかりは寝る子寝ない子いるので頑張るしかないです(><)
黄色いクマさん
うちの子は半年過ぎまで寝るのが下手な子でやはり1〜2時間後におきてました。
完母でしょうか?もし完母だとすると断乳するまでまとめては寝てくれないかもしれません(´`:)
私がそうだったのですが1歳半の断乳まではどれだけ寝ても3時間がいいとこでした。
断乳してからも夜泣き等あってやはり寝るのが得意ではなかったようですがようやく夜中一度夜泣きするだけであとは落ち着いて朝まで寝てくれるようになりました。
こればかりは個性なので根気よく付き合ってあげるしかないように思います。
-
あやか
回答ありがとうございます!
寝る前だけミルク足してる感じです。
周りに同じ感じの子がいなくて
不安だったのですがお話聞けてよかったです!
根気よくがんばります、、!!- 7月5日
あやか
回答ありがとうございます!
10ヶ月まで!!😭💦
お昼寝はぐっすりゆっくり寝てくれるのですが、、
頑張りどころですかね!😭