食器をどこで購入しているのか知りたいです。シンプルなデザインのものを探しています。どこで買うのが良いでしょうか。
食器はどちらで購入されていますか???
今家にあるのが全て実家から貰ったもので使えなくは無いのですが、、
育休中で暇なので手の凝った料理をしたいなと思いせっかくならお皿もオシャレなのにして写真撮ったりしようかなと思いまして。。
派手なのよりは真っ黒とか、暗いグレーとかのシンプルなのが好みなのですがどこで買うのが良いのか、
またどこで購入されてるのかを知りたくて。。。
主婦のお姉様方是非どこで買ってるか教えてください🥹🤍
- ひな(生後5ヶ月, 2歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
恵比寿のハーベスト安くて可愛いですよ☺️ネットもあります!
ママリ
田舎ですが住んでるところが陶器の街なのでそこらへんのお店にふらっと入るだけでオシャレなお皿と出会えています🥹
全国規模(?)のお店だったら東京インテリアとかでも買ったりしますよ〜!
ママリ
陶器市やふるさと納税、ネットで買います。国内なら波佐見焼が好きです。海外ならアラビアとか北欧の物が好みです。薄いグレーなら有田焼の1616とか一目惚れしましたがいいお値段なのでふるさと納税でもらいました😅今はぎやまん陶の茄子紺の器が気になっててふるさと納税で貰おうか悩んでます。
コメント