※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
子育て・グッズ

最近ストローマグでミルクをあげる方法に興味があります。ストローマグでミルクをあげている方いますか?

完ミで朝220、昼前離乳食+160、昼過ぎ220、夕方離乳食+160、夜220といったスケジュールなのですが、最近ネットでミルクを哺乳瓶ではなくストローマグで飲むというのをみたのですがミルクをストローマグで上げてる方いますか?
ちなみにこのマグを使ってるのですがこれでミルクをあげるということなのでしょうか?

コメント

あきらプリン

このマグマグでわないですが、ミルク卒業させるにあたってストローマグマグで飲ましてた時ありますよ⭐️

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます🙏🏽
    このマグとストローマグマグって何が違うんですか?😭無知すぎてすいません、、😢💦

• 7月5日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!
    見た事ないですけど、見た目普通のストローマグマグだと思いますけど…

• 7月5日
  • 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

て事は、別にこのストローマグでミルクをあげても大丈夫ってことですか?!😫💦

質問すいません💦

• 7月5日
  • あきらプリン

あきらプリン

大丈夫ですよ!寧ろ、このマグマグでミルクあげた事ないですしね⭐️

大丈夫ですよぉ(o^^o)分かる範囲でしたら何でも答えます!

• 7月5日
  • 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

ストローマグでミルクってゆーのが想像つかなくて、、😢💦
    長々とありがとうございました!♡
    フォローミルクに変えたらやってみます!!😊

• 7月5日
  • あきらプリン

あきらプリン

私も想像つかなかったですけれど、いつまでも哺乳瓶使うのっていけないらしいので、ストローマグマグに切り替えちゃえました!
    いえいえです!❤️
    後、わざわざフォローアップミルクに替える必要ないらしいですよ⭐️

• 7月5日