※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
妊娠・出産

36週からは張りが強くても動いてくださいと言われましたが、痛みや張りが続く場合は早めに病院を受診するようにしてください。

35w5dです!
最近横になっている時以外常に張ってるんですが、臨月近いとこんなもんですか?
横になると張りは治まるんですが、寝返りしたり、トイレに立つだけで張ります。。
あと、恥骨の少し上の部分がギューっと痛くなります。
前駆陣痛なんですかね?

病院の先生には
36wからは張っても動いて!それまでの間は張りが強かったり治らなかったら診せに来て!
って言われてますがあと2日で36wなので、病院行くのもなー。。って感じです。。

コメント

りょーーーーまま

私も臨月に入ってから、お腹の張りが強くなりましたよ!
36wまでは張り止の薬を服用してました☆もうすぐ36wという事なので、胎動がしっかりあって、出血がなければ様子見てもいい気がしますが、気になるようなら病院にいった方が安心出来ますよ♬

ひーぱん

私も臨月は何をしていても張りました(*^o^)
張るだけで痛くはならなかったです♪
恥骨痛は頻繁にありましたが、そぅゆぅ時期なので仕方ないかなと(*_*)
お腹や腰が痛いようなら、前駆陣痛ですね♪

みりりん

コメントありがとうございます♡

やっぱり張り強くなるんですね!
こんなにも違うとは思いもしなかったのでびっくりしちゃいました。笑

様子見てみます^_^;

みりりん

コメントありがとうございます♡

正に何をしていても張ってます笑
予定日まであと1ヶ月きったばかりなのでなるべく早めに出てきてほしいですー(>人<;)