※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
家事・料理

水通ししようと、全て開封していざ、洗濯機へ!洗剤も買ったし…あれ?買っ…

水通ししようと、全て開封していざ、洗濯機へ!!
洗剤も買ったし…あれ?

買ってあったのは、詰め替え×2のパックでした💦🤣
しかも、徒歩10分くらいの西松屋歩いたらなくて😅
クルマで10分の赤ちゃん本舗へ慌てて買いに行きました🌀

そして、やっと帰宅。。

なんだか、洗濯する前からどっと疲れてダウンです…😪

コメント

さくらママ

水通しなら洗剤なくて大丈夫ですよ!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    そうですよね😊
    知ってはいたんですが、なんとなく洗剤使いたくて☺️
    っていう、わたしが凝り性なだけなんですよね〜😂💓

    • 7月5日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!

    暑いと外に出るのも大変ですよね( ; ; )

    • 7月5日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうなんです😪
    歩いていって、あれば疲れも多少軽減ですが、無かったので余計に疲れました😱
    本当、夏をなめてました😭

    • 7月5日
  • さくらママ

    さくらママ

    無いと余計疲れますね( ; ; )

    私もさっき娘を連れて支援センター行ってきたんですけど暑くて疲れました😭

    • 7月5日
たまご❥❥❥

うちはおととい子供洗濯しようと
洗濯機へin水を出しながら
洗剤を入れようとしたら洗剤が
からっぽ😵💦
徒歩3分の薬局があくまで少しまって
子供抱っこして歩いていったら
まだ開いていない😱(同じお店の他の店舗より30分開店が遅いこと知らなかったー)

とりあえず、暑いから1回家に。
そしたら子供が寝てしまって😪😪😪

起こすのかわいそうで
寝かせて起きてから買いにいきました~

水通したしたベビー服が
干されてるの見るとなんだか
嬉しくなったのを覚えています

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

暑くなるのでお体大切にしてくださいね✨

  • たまご❥❥❥

    たまご❥❥❥


    ちなみに私は洗剤なくても大丈夫と
    思ったのですが、水通しから使えるって
    書いてあった赤ちゃん用の洗剤いれて
    水通ししました☺

    • 7月5日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    それはそれは、暑いのにお疲れ様でした😂
    洗濯は無事できましたか?🎐

    さっき、袋から開封してるとき肌着がとってもとっても小さくて…
    涙出そうになりました😢💗
    ママが守ってあげるからね。っていう気持ちでいっぱいになりました💓

    ほんとに楽しみです!
    近づくにつれてどんどん暑くなるので、ラストスパート頑張ります!
    お気遣い嬉しいです、ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 7月5日
.kase( ¨̮⋆)

お疲れさまです!!!!
上の方と同じで、水通しなら洗剤なくて大丈夫ですよ(*´˘`*)

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    ありがとうございます🙏🏼💓
    洗剤使いたくてどうしても買いにいく頭しかなかったんです😂💦

    • 7月5日