※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに与えるヨーグルトのおすすめはありますか?パルテノは良いのでしょうか。

離乳食 ヨーグルト
7ヶ月になり、離乳食でヨーグルトをあげてみようと思うのですが、
どの種類がおすすめですか?

ちなみに私が、パルテノとかギリシャヨーグルト系しか食べられないので、
サイズが小さいやつとかが良いんですが😂
パルテノも良いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ小さいのがいいなら
ベビーダノンはいかがでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🩷

    • 3月15日
ママリ

砂糖入ってないものが良かったので小岩井ヨーグルトにきな粉やフルーツ混ぜてあげてます!
最初に半分ぐらい水切りして私が食べてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに水切りしておけば良いですね😆
    ありがとうございます‼︎

    • 3月15日
ちはる

プレーンのヨーグルト(我が子はブルガリアヨーグルト)は糖分入っていないのでおすすめですが、それだけだと酸っぱくて食べないので、バナナと一緒にあげていました。

少々お高めの値段ですが、生後7ヶ月ならベビーダノンがいいと思います。1歳からはプチダノンですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱベビーダノンが良いんですかね‼︎ありがとうございます🥣!、

    • 3月15日