※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきた14週目で、カフェインゼロの飲み物を教えて欲しいです。甘いジュースや炭酸以外でお願いします。

今14週で、悪阻が落ち着いてきています。カフェインゼロのオススメな飲み物教えて下さい😊出来れば甘いジュースや炭酸以外で知りたいです‼️

コメント

💋

爽健美茶愛飲してます💗
ジュースとか受け付けなくて妊娠中もお世話になりましたよ!

• りこ

りこ

ノンカフェインの爽健美茶確かにありますね😊ありがとうございます♬

• 7月5日
ちるみる

私はこの時期やっぱり麦茶が美味しいです(笑)ルイボスティーも飲んでます。
気分で、コーヒーやココアも飲んだりしてます。

• りこ

りこ

ルイボスティーはご自分で作るんですか?

• 7月5日
  • ちるみる

ちるみる

はい、煮出しタイプなので基本はルイボスティー飲んでて気分転換に麦茶飲んでる感じですね😁

• 7月5日
  • りこ

りこ

煮出しタイプですね😌私も作ってみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 7月5日
89

ポカリのイオンウォーターは甘い部類に入りますかねぇ?赤ちゃんとママにいい電解質だし、青ポカリよりは飲みやすいですよ。

• りこ

りこ

青ポカリはちょっと甘かったですが、イオンウォーターだったら大丈夫かもしれません😊ありがとうございます‼️

• 7月5日
※※コメ

最近はノンカフェインの飲み物が市販でもたくさん売ってますよね( ^ω^ )
暑いしたくさん飲むので、麦茶やルイボスティーや五穀茶、ごぼう茶などスーパーで売ってるお茶パックを買って家で作って飲んでます(*´꒳`*)

• りこ

りこ

五穀茶、ごぼう茶は癖はないですか?
    飲んだ事ないですね😊便秘とかに良さそうな感じしますね‼️参考にさせて頂きます‼️

• 7月5日
なおたん

麦茶を初期の時からずっと飲んでます!
外出するときは十六茶かやさしい麦茶を必ず持ち歩いてます😊

ルイボスティーも飲んでましたが
ルイボスはホットが好きなのでたまに夜飲んだりしてます。

• りこ

りこ

ルイボスティーは温かい方が美味しく感じるんですかね?😊あまり飲んだ経験ないんで、まず煮出して飲んで見ます♬市販でノンカフェインの十六茶ややさしい麦茶売ってますね😊
    ありがとうございます‼️

• 7月5日
manii

私は今デカフェの生茶を愛飲しています❤
緑茶なのにカフェイン0でとても美味しいです!

• りこ

りこ

デカフェは昨日初めて飲みました😊
    あの味の緑茶でカフェインゼロって凄いなって思いました‼️
    美味しかったです😊

• 7月5日