※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ブラウンのハンドブレンダーで、コードレスのMR730ccと1台7役MQ775で迷っています。オススメのタイプを教えてください。

出産祝いで予算2万円程度の品物をいただけることになりました。

離乳食や日々のお料理で使えるようにブラウンのハンドブレンダーをリクエストしようと思うのですが、マルチクイックだけでも結構種類があるみたいで、どのタイプにしたらいいか迷っています。コードレスのMR730ccがいいかな、と思いましたが1台7役MQ775も魅力的に思います。

ブラウンのハンドブレンダーをお持ちの方、どのタイプがオススメですか? ぜひ教えてください(^-^)

コメント

S and N 2児のママ

MQ735もらいました♡
箱にしまっておくと使わなくなるので、出しておいた方がいいですよぉ〜♡
使い勝手はいいです(^^)
生クリーム泡立てる時は気を付けないと飛び散って大変な事に…(^^;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

735も良さそうですよね! 参考にさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月9日