※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとの遊びについて相談です。様々な遊びをしていますが、時間が余りがちで不安です。みなさんはどんな遊びをしていますか?

3ヶ月の娘子育て中です。
日中お利口に起きてる時間が長くなってきたのですが、どういった遊びをすればいいのでしょうか?😵

歌うたって遊んだり〜
プレイジムで遊んでもらったり〜
お膝の上に乗せてビニール袋ガシャガシャしてもらったり〜
お人形さんで遊んだり〜
お出かけしたり〜
してますが、時間を余して余して...

1人で遊んでもらってるときに家事とかしてますが、
こんなに放っておいていいのか?と不安になります。

みなさんどんな遊びをされてますか??

コメント

deleted user

絵本の読み聞かせを始めましたよ✨まだ寝返りなど動かないようなら、ごろんと横に寝ころがって読んでました。

COCORO

手遊び歌をいつもしてました
らららぞうきん♫がお気に入りでしたよ‼️今でも好きです♡

あとは絵本を山盛り読んでます(笑)