息子が成人したら実家を出る予定でしたが、息子から一緒にいると言われてショックです。実家にいる理由は弟の送迎があるためです。
息子が成人したら私は実家を出るんだ!
って思ってたのに息子から成人してもママとばーちゃんといるよ?って恐ろしい未来予想図聞かされて今ショックすぎて気持ち沈んでます。。
いやまぁまだ10歳ですし?先のことなんて分かりませんけどね!
でもね!私は息子が20なったら実家絶対出るよ?!
実家暮らししてるのは障害の弟の送迎(つっても免許ないから自宅に来てもらっててその時の見送りの出迎えなんだけどこれがまぁ…時間が朝は10〜11時だし帰りは長期休みは3時だしで仕事しづらい)もあるし息子も長期休みは同じだからってこともあって離れられないからいるだけよ?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
たのむから家は出て欲しいですよね笑
たけこ
うち、死ぬまで一緒に暮らすと言われてます😱
私は、もう高校卒業したら、一緒に住んでたとしてもご飯は別々で、各自用意してもらうようにする予定です。
私も本当は一人暮らししたいけど、無理ならせめてご飯作りからは解放されたい。
中学生でも、すでに休日の朝と昼は自分で用意してもらってます…
-
はじめてのママリ🔰
ひえええって声出ちゃいました😱
できることなら一人暮らししたいですよね…!
休日くらいは休ませて欲しいですよね🍵
そんな宣言されちゃうと余計に…😭- 3月14日
はじめてのママリ🔰
出て欲しいです…笑