子供いて、こんな中途半端なことしてちゃいけないと思うのですが多めに…
子供いて、こんな中途半端なことしてちゃいけないと思うのですが多めに見て聞いていただけると嬉しいです🥲
バツイチで奥様のほうにお子さんのいる男性と、いわゆる体の関係ありでお付き合いしてます。
再婚は考えてないとか、裏切られるのが怖いから彼女もいらない、と言われてズルズル半年以上そんな関係で月2ほど会ってます。
先日初めて彼のアパートに行きました。
話の中で「私も再婚は今は全く考えないけど彼氏はほしいなって思ってきた」と言ったら「おれは彼氏じゃないの?」と聞いてきました。
「彼氏なの?」って聞いたら「彼氏でいいよ笑」と。
お互いこのまま一緒にいてもケンカもなくて仲良くいれそうだよねとか、次会う約束は必ずしてバイバイもします。
この言葉信じていいのでしょうか?💧
会社経営きていて女にだらしないとかは感じたことも聞いたこともないです‥
くだらない質問ですみません(TT)
- mint.。*♡(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
結局は自分見る目だとおもいます。
彼氏じゃない人の家にふつうは行かないと思うし、どういう意味で、彼氏が欲しいといったのかなーとちょっとなぞですが、程よくお付き合いがいちばゆ平和ですよね
はじめてのママリ🔰
他に女がいないのか、ってことを信じていいのかってことですか?
半年以上月2で体の関係だけある仲って、男女共にどちらも遊びって感じですよね。
なのでお互いそのぐらいの遊びの関係なんじゃないですかね?💦
-
mint.。*♡
ありがとうございます。
他の女はわからないです💧
ずっと彼女いらないって言ってたので、いきなり彼女でいいよって言われて、ほんとにそう思ってるのかなと‥💦
私は子供預けられる週末しか会えなくて彼は週末仕事で、彼もお子さんと過ごすこともありそのくらいになってしまいます。
体だけではなくご飯やお買い物カラオケも行ってますが結局いつも体の関係にはなってしまってるんですよね‥
正直私も真剣なお付き合いは怖いけど、他の人には取られたくないってお互い言い合ってはいます‥
都合いい関係ですね- 1時間前
はじめてのママリ🔰
再婚考えてないなら気楽な付き合いを続けたらいいんじゃないかなと思います。
いずれは再婚したい…っていうつもりなら、優柔普段な男を信じて時間費やすのは危険。
それは初婚、再婚関係なく結局は男をみる目の問題だと思います。
-
mint.。*♡
ありがとうございます。
前の旦那も離婚したては彼女いらない再婚もしたくない、だったのが変わったので、少し期待もしつつ、私も再婚という形には最悪とらわれなくてもいいのかなって思ったりもします(TT)
みなさんしっかりされてるんですね‥- 1時間前
mint.。*♡
ありがとうございます。
私は好きなので行ってしまいました(TT)
ふつうじゃないんですかね‥
皆さん、真面目なんですね(•ө•)
はじめてのママリ🔰
真面目というかもう失敗したくないだけです🥹