※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
妊娠・出産

お腹が小さいことで不安になっている妊婦さんがいます。同じ悩みを持つ方がいれば、近い週数の方と情報交換したいそうです。

やっぱり、自分のお腹小さいよなぁ~……次の検診で大きくなってるか不安(′;ω;`)

同じように悩んでるママさんおられませんか?近い週数で。

コメント

deleted user

私の友達もお腹小さいですよー!
今、やっと妊婦さん?って分かってもらえるか…ってくらいです(笑)
でも赤ちゃんの成長が順調なら大丈夫ですよ!

  • うさぴょん

    うさぴょん

    赤ちゃんも小さいって言われてるんですよね…(((^^;)グラフでも一番下のギリギリラインの体重で…(((^^;)(((^^;)

    • 7月5日
Bambi♡

お腹小さいし赤ちゃんも小さめです👍1人目もそうでした…
臨月でも服により妊婦と言わないとわからないくらい💦82が今の腹囲です💨

  • うさぴょん

    うさぴょん

    そうなんですねー(′;ω;`)うちとおなじですね!さらに同じくらいの腹囲です!最近になって妊婦ってかんじで見られるようになってきました(((^^;)
    頑張って私も食べているのですが(((^^;)ん~……やっぱり不安です(′;ω;`)一人目は生まれるのも早かったので、できる限りお腹の中で大きくが理想です(′;ω;`)

    • 7月5日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    第2子さんの出産予定日私の誕生日でなんだか親近感わきました!( 笑 )☆*。☆*。

    • 7月5日
❤︎男女ママ♡

お腹小さいのは腹筋あるからだそうですよー
そんなわたしは腹筋ないからデカバラで恥ずかしかったです

  • うさぴょん

    うさぴょん

    お腹小さいんですけど…赤ちゃんも小さくって(´;ω;`)腹筋あるからとかはじめてききました!

    • 7月5日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    お腹の大きさイコール赤ちゃんの大きさじゃないですよ!

    腹でかくても、赤ちゃん小さい人いますし!

    • 7月5日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    うちの先生がそんな言い方されたんで…(((^^;)

    • 7月5日
kih07

私も長男の時お腹も小さく、生まれた時も2300超えずNICUはいってました。
が、今は身長体重ともに標準よりやや上で元気に育っています!

上の子もいるし、大変かと思いますが、あと少し頑張ってください😫

  • うさぴょん

    うさぴょん

    ありがとうございます(′;ω;`)今回うちも2000ちょっとくらいかなーって感じな気がします(((^^;)(((^^;)不安ですが、小さくっても元気に育ってくれますもんね(*^^*)!ありがとうございます(′;ω;`)(′;ω;`)

    • 7月5日