※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
お出かけ

今年は子どもを連れて海に行こうと思うのですが、皆さんの体験談など教…

今年は子どもを連れて海に行こうと思うのですが、
皆さんの体験談など教えて頂けると嬉しいです^^


今月、私の友人グループ5人で
海に行こうという話になってるのですが、
年中の息子と3歳の娘を
連れて行くのはちょっと無謀ですか?(>_<)


ちなみに、友人の中の1人が
3歳の娘さんを連れてきます。


その友人と私の3歳の娘が同い年という事もあり、
友人は3歳の子も連れてきてほしいと言うのですが、
3歳の子だけを連れて行くと
長男が自分も行く!と必ず言うと思うんです。


だけど海辺でバーベキューもするし、
3歳の子はちょこまか動き回り
1人でどこか行ってすぐ迷子になってしまうので
私的に連れて行くと心配ではあります。。


ちなみに旦那は来ないので
周りの友人達を
あてにしてもいけないし、
連れて行くからには
1人で2人見るつもりではいるのですが
大丈夫なのかなー、と。。


海から遠い場所に住んでいて
海事情がよく分かりません(>_<)


何かあってからじゃ遅いし、、


皆さんはどう思いますか??
1人で2人連れて行ったら
バーベキューどころじゃないですよね、、?😅

コメント