※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

予定日まであと12日で、いよいよ身体が重く、疲れやすいです。里帰り中…

予定日まであと12日で、いよいよ身体が重く、疲れやすいです。

里帰り中ですが、実母は日中仕事に出ているため、2歳9ヶ月の娘と二人で過ごしています。

思いっきり遊んであげたいですが、なかなか難しく、DVDなど見て過ごす時間が多いです。

同じぐらいのお子さんと日中過ごしているかた、どんなふうに遊んであげていますか?
体力がなくても楽しく遊べるアイデアを教えてもらいたいです!

コメント

deleted user

わたしは次女を妊娠中、長女と積み木やブロックで遊んでました。後は絵本読んだり、お絵かきしたり。しんどくなったらDVDみせてました。その間、わたしは横になってました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)♡