※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

陰部の痒みやヘルペスの症状について、カンジダの可能性も考えられます。分娩には関係ないでしょうか?

陰部が痒いのはなんなんでしょうか?カンジダみたいなんなんでしょうか??(°_°)陰部にヘルペスができて1週間痛かったのにつぎは痒いって、、、かくこともできないですが今すぐシャワーで洗いたい気分ですヽ(´o`;

もしカンジダであっても分娩には関係ないんでしょうか?

コメント

年子のかあちゃん

赤ちゃんにカンジタうつるかもですよ!

病院で診てもらった方が早いですよ(∗•ω•∗)

パイの実

ヘルペスは完治しましたか?(´∵`)
ヘルペスもかなりの痒みを伴いますよ(´∵`)

りっくんママ

カンジダうつるんですか?!どのみち木曜日までは帝王切開です(°_°)

りっくんママ

ありがとうございます(^o^)/

りっくんママ

完治は微妙なところです!症状はおさまったんですが薬があと1日ほどあるのでどのみち木曜日までは帝王切開と言われましたヽ(´o`;
ヘルペスは毎度のごとく激痛でした(°_°)水疱もやぶれたんでヽ(´o`;ようやく2日ほどまえから痛みがなくなりましたが次は痒いです(°_°)

パイの実

うちも今ヘルペス発症してますが
痛みなく痒みが酷くて(´∵`)
トイレ行った後やお風呂後等
ドライヤーで乾かして乾燥
させてあげると治りが
少し早いですよ!

りっくんママ

そうなんですか?!?!

ドライヤー初耳です!
痒みなんですね!私は痒みがでたことないんですが今は免疫下がってるし何がどーなってんだか自分の身体じゃないみたいです笑

ヘルペス再発ほんまに面倒ですよね!私も妊娠中今回含め3回目です(°_°)あと膀胱炎も常連なんで妊娠中二回なりましたヽ(´o`;

お互い早く治るといいですね♡

パイの実

清潔にして乾燥させてあげた方が
菌が死ぬらしくて治り早い
みたいですよ!
しかも痒みが出た時に
ドライヤーの温風で少し
乾燥させてあげると痒みが
ひいていくので気が楽です(笑)

うちヘルペス再発しないように
気をつけてたんですけど風邪ひいて
しまってその時に出ちゃいましたね(´∵`)

膀胱炎も常なんで
今回治ってからまた
再発しないように気をつけないと
いけないです(´•ω•̥`)

お互い早く治るといいですね♡♡

りっくんママ

似てるので笑っちゃいました!

風邪で再発もしんどいですね!私は彼との喧嘩で妊娠中はストレスたまりまくってどっちか再発です笑

精神面でやられてます笑
車ぶつけた日も怒られるのと新車ぶつけたんでそれで急激なストレスたまっておまわりさん来る間に膀胱炎なりました笑ヽ(´o`;

めっちゃ苦手ですがもー早く治したいのでウォシュレットトイレのたびにしてますヽ(´o`;

あれこわくて、、、でも早く治さないと帝王切開になるしで、、、複雑です笑

早く会いたいのに今はだめ!みたいな笑