※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんつわりいつ終わりましたか?毎日1回は吐いてて辛いです

みなさんつわりいつ終わりましたか?
毎日1回は吐いてて辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

11週ごろから徐々に落ち着いて、15週頃には完全におさまってました!
辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

16週ごろに落ち着きましたが、その後もちょっと無理したりすると吐いちゃってました🥲
10週前後がピークで1日に4.5回吐いてたような…
しんどいですが、食べられるもの食べて、休みながら過ごしてくださいね🥺🥺

はじめてのママリ🔰

いつかは終わります、いつかは終わりますが、わたしは波がありつつも臨月はいるまで続きました⤵️⤵️体重も恐ろしいくらい減ってきつかったです。
食べれるもの、飲めるものはなにかありますか。吐くためにも(吐きやすくはなるので)口に入れられるといいですね。わたしは果物をキンキンに冷やしてなんとか食べてました。
無理せず、横になりながら過ごされてくださいね❤️

ママリ

つらいですよね。普段の生活が恋しいですよね。私は徐々にでした。ピーク時は何も食べれなくて、なんとか飴かゼリーでしたが、6ヶ月くらいには食べれた!吐かなかった!が増えました。波があったので、食べすぎたりすると、産まれる直前まで吐き気ありました。
おかげで太れなかったので、出産の時はスルッと分娩できました。
頑張って横になってゆっくりしてくださいね♪