※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

産後に立ちくらみがひどくなり、鉄のサプリを飲んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

産後に立ちくらみがひどくなった方いらっしゃいますか?

もうすぐ産後4ヶ月になるのですが、3ヶ月あたりからひどい立ちくらみがします😭
床で生活がメインなので、その都度クラクラです😭
貧血?母乳育児だから?
同じような方、いらっしゃいましたらどうされてるかお聞かせください😩

いま鉄のサプリは飲んでいて、病院はもう少し様子を見てみようと思っています。

コメント

K.02

私も最近立ちくらみ凄いです(T_T)
ミルクよりの母乳なのですが…
お大事にして下さい(T_T)

  • pipi

    pipi

    この時期になるんですかねー😭😭
    いつなおるのでしょうかね😭
    夫には大げさにとられて悲しいです😢
    お互い大事にしましょうね😭

    • 7月5日
  • pipi

    pipi

    食事の栄養状態はどうですか?
    食べれてます?

    • 7月5日
  • K.02

    K.02

    栄養とかはなんにも気にしないで食べてますヽ(;▽;)ノ
    酷いものではないし、そこまで立ちくらみを重視していませんでした( ; ; )

    • 7月5日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね😭
    私は栄養バランスよくなくって😭
    気をつけなきゃー😩

    • 7月5日
とまと

私もかなりの頻度で立ちくらみします💦
ゆっくり立つとかそんなことしかしてません💦

  • pipi

    pipi

    やばいですよね😩
    同じような方たちがいてよかったです😭
    母乳ですか?

    • 7月5日
  • pipi

    pipi

    栄養バランスどうですか?
    私はあるものを食べるってかんじで、それもよくないのかなって😭

    • 7月5日
  • とまと

    とまと

    完母です💦
    食生活よくしなきゃなーと思いながら、やっぱり手を抜いてしまって…😥
    私もあるものを食べるって感じです😫

    • 7月5日
  • pipi

    pipi

    どうしてもそうなっちゃいますよね😭
    お互い大事にしてあげましょうね自分の体😭

    • 7月6日
にゃにーママ🐰

立ちくらみではないですが、最近頭痛とめまいがひどいです〜💦💦
最近暑さもあり、寝汗びっしょりでクタクタです…
なかなか自分の病院行くまで時間とれなくて😩

  • pipi

    pipi

    産後検診もおわると時間もとれないし病院いきにくいですよねー😭
    私は頭痛はないですが、立ちくらみと、あと寒かったり暑かったり😭
    お互いできるだけ大事にしてあげましょうね😭

    • 7月5日