※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が休みでも預けられる保育園は実在しますか?😂

仕事が休みでも預けられる保育園は実在しますか?😂

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

します!娘が通ってた園がそうでした!

はじめてのママリ🔰

土曜以外は預けられます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

平日なら結構あると思いますよ!
うちの子の園は8:30〜16:30なら預けて大丈夫です。

ママリ

うちの子の園も大丈夫です🙆‍♀️

Ayaka

はい、息子がお世話になった園がそうでした。

ママリ

仕事休みでも預けて大丈夫です☺️

ままり

土曜休みの仕事で毎週土曜日預けるのはできないと思いますが、不定期の休みで預けるのは問題ないとするとこは結構あると思います。

入園時の説明で園長先生から、たまにリフレッシュで休みの時も預けて良いといわれました。一方で寄り道や家事せずにお迎えくるよう言われもしたので、常態化してるかもあると思います。

はじめてのママリ🔰

します。
勤務先がそうです!笑
うちの子のとこは預けられません笑

はじめてのママリ🔰🔰

うちの園も大丈夫です😁😁😁

はじめてのママリ🔰

うちの園も大丈夫です!

はじめてのママリ

息子の園はOKです。休ませてたら、ママの時間も大事だから預けてねと言われました😊

はじめてのママリ🔰

転園3回しましたが、どこも保護者休みでも預けれますよ!