※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
家族・旦那

旦那とちょっとした喧嘩になって、旦那に2人目産んだら変わるって言うも…

旦那とちょっとした喧嘩になって、旦那に2人目産んだら変わるって言うもんねと言われました。
それがどういう意味か分からずモヤモヤしてるし、お前は何も変わってねぇな!と怒りが湧いてきました。
性格がきつくなったとかそういう意味で言ったんでしょうか?

コメント

ままり

子供優先になった?
仲良し減った?
言葉遣いキツくなった?
とかですかね^_^


どういう意味か聞くのがいいんじゃないですかね☺️

旦那さんも言い過ぎだと思ってるかもしれませんし、大変さを少しでも理解して欲しいですよね😭
2人目より1人目産んだ時の方が生活や性格変わってるような気がしますが😅笑