※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い夏
妊娠・出産

常に股が濡れている感覚がします。水っぽいおりものがでて凄くにおいが酸っぱいです。そんなことはありますか(>_<)?

常に股が濡れている感覚がします。水っぽいおりものがでて凄くにおいが酸っぱいです。
そんなことはありますか(>_<)?

コメント

yu-s

あったかも(*_*) 臭いますよね💦💦💦

• 暑い夏

暑い夏

ありましたか(>_<)酸っぱいにおいがして心配になりました、、(>_<)ご回答ありがとうございました!

• 7月5日
年子ママ

まだ病院に行ってないんですが
前回の生理からいうと
私も5wです!
水っぽいおりものよくでます💦
私の場所ですが
においはないです💡

• 暑い夏

暑い夏

私もまだ早すぎだと思い病院いっていません(>_<)昨日から水っぽいおりものになり、常に股が濡れていて気持ちが悪いです。一人目のときはなかったので心配になりましたm(._.)m気になりますよね、、ご回答ありがとうございました!

• 7月5日
ぷにぷにぷにお

臭いは覚えてませんが水っぽいオリモノずっと出てました😔
生理きた?!って何回もトイレに駆け込んでました💦💦

• 暑い夏

暑い夏

でていましたか!安心しました(TT)
    私も1日中トイレに確認しにいき疲れてしまいました、、。
    ご回答ありがとうございました!

• 7月5日
🇺🇸

私も匂いがきついです、、
次の病院で相談しようかと😭😂

• 暑い夏

暑い夏

一緒ですね(>_<)本当に気になりますよね。私も早めに受診しようとおもいます。酸っぱいのは気になりますよね、、、ご回答ありがとうございました!

• 7月5日
ちょこ。

私も初期は水っぽく、常に湿ってる感じしてました💦
あまりにも湿っぽいので生理きたのかと思ってしまうほどでした😵
においもすっぱく、パンツ下ろすたびにウッとなります(笑)

• 暑い夏

暑い夏

私だけではないと知り、気持ちが落ち着きました(T-T)
    わかります、湿っぽいですよね。拭いても拭いても、すぐに気になる感じです、、。カンジダ症かとおもいましたが痒みもないしm(._.)m
    ご回答ありがとうございました!

• 7月5日