明日、ずっと前から予約してた劇団四季を観に行く予定だったのに今朝か…
明日、ずっと前から予約してた劇団四季を観に行く予定だったのに今朝から発熱でお昼現在39.2度です。3日前にも38度でて鼻水と少しの咳で病院に行き様子みてて、一昨日と昨日は元気になり平熱。また今日から発熱です。
インフルBには2月の頭になったのでコロナかインフルAですかね。。。
悲しい
- きらり(4歳10ヶ月, 8歳)
明日、ずっと前から予約してた劇団四季を観に行く予定だったのに今朝から発熱でお昼現在39.2度です。3日前にも38度でて鼻水と少しの咳で病院に行き様子みてて、一昨日と昨日は元気になり平熱。また今日から発熱です。
インフルBには2月の頭になったのでコロナかインフルAですかね。。。
悲しい
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント