※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

臨月で辛いです。仕事や引っ越し、息子の看病で寝不足。検査結果は貧血+B型溶連菌陽性。お腹の張りや子宮口の変化、下痢もあります。マイホームの引き渡しと出産がかぶり、準備も進んでいない状況で憂鬱です。旦那にもイライラしています。

臨月辛いー!

まだ、仕事もあるし
引っ越しもあるのに
息子が体調崩して
看病と自分の体の痛みで
寝不足続き…昨日の検診では
検査の結果貧血+B型溶連菌が陽性。

お腹の張りも結構出てて
子宮口も1センチ、昨日から
下痢でお腹も痛い。

楽しみだったマイホームも
引き渡しと出産がかぶりそうで
今はただただ負担なだけで
考えれば考えるほど
憂鬱になっていく(´-`)

入院の準備はできてるけど
赤ちゃん迎える準備とか
全然出来てない(;_;)

何もかもが思い通りに行かなくて
呑気な旦那にもイライラして
精神的にも体力的にも悪循環。

もーどーしたらいーんだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はりねずみ

わかります〜。゚(゚´Д`゚)゚。

私は今、切迫で入院中なのですが、マイホームの引き渡しを受けた次の日から入院してしまいました💦

27週のときのことで、お腹が重くなる前に新居の生活と赤ちゃんを迎える準備をしようと思っていたのに、な〜んにも出来ていません😭

まだ保育園に行っている上の子が2人いるので、主人もいっぱいいっぱいで何もできず…。

最近は産まれる前の準備を諦めて開き直ってますが、産後のことを思い出すと、新居がキレイに落ち着くのはいつになることやらと気が遠くなります…。庭も草が尋常じゃない高さに伸びているらしいですし(´-`)

おちょすけさんは、まだお仕事もあるんですね💦上のお子さんに体調も心配ですし、看病も大変ですよね( ; _ ; )/

もうすぐ引き渡しなのですか??

おちょすけ

それは大変でしたね(;_;)

せっかくのマイホーム
初めから自分の好みに
準備したいけど
うちも早く産まれそうで
多分無理そうです(*_*)

旦那さん凄いですね!!
うちの旦那じゃ1人で
何日も子供見てるなんて
絶対出来ないと思います(・Д・)

看護婦さんにマイホームが出来ると
張り切り過ぎて体調崩す人が
多いから張り切り過ぎないでねと
言われました( ̄▽ ̄)w

が色んな事が重なりすぎて
動かざるえないですよね( ̄▽ ̄;)

仕事は今週イッパイまで
なんですけど、子供がまさかの
手足口病で出勤出来ず
仕事の引き継ぎも出来てないまま
不安な毎日です。゚(゚´ω`゚)゚。

引き渡しは7月18日なので
予定日前ですが
今、リアルに強い腹痛が
押し寄せて来てるので
布団で間隔をはかりながら
お返事してます>_<

陣痛に繋がらない事を
願います(ToT)

はりねずみ

リアルな腹痛💦

心配です(>_<)

私もおさまるように祈ってます!

  • おちょすけ

    おちょすけ


    一時、激痛で動けませんでしたが
    どーにか治りました(^^)

    前駆陣痛だったのかな?

    まだまだ気が抜けませんが
    とりあえず家より
    元気な子を出産出来るよう
    無理しないように
    生活してみようと思います!!!

    はりねずみさんも
    入院生活は大変だと思いますが
    お大事にして下さい(*´-`)

    なんだか共感してくれる人が居て
    元気がでました!
    ありがとうございました(^_^)

    • 7月5日