コメント
ぷぺぽん
私は西松屋のギフトカードを送りましたー。
トントン
私も、ベビザラスのギフトカード3千円送りました!
ももも
すごく仲の良い友達なら、オムツやおしり拭き1ケースでもいいと思います!
あとは自分で何買おうか決めれる、商品券やUNIQLOのギフトカードも良いかなと思います🙋
ぷぺぽん
私は西松屋のギフトカードを送りましたー。
トントン
私も、ベビザラスのギフトカード3千円送りました!
ももも
すごく仲の良い友達なら、オムツやおしり拭き1ケースでもいいと思います!
あとは自分で何買おうか決めれる、商品券やUNIQLOのギフトカードも良いかなと思います🙋
「2人目」に関する質問
友人の結婚式のご祝儀について悩んでいます。 私たち夫婦は結婚式はしておらず、特にお祝いもいただいていません。 彼女からいただいたものは、 1人目の出産の時にはバスボム(お返しはしました) 2人目の出産の時にはお返…
2人目妊婦、14w1dです。 来週末、義弟の結婚式があります。車で片道1時間の式場で、挙式~披露宴終了まで5時間の予定です。 その頃には15wに入っているのですが、今はまだつわりがあり1日に2,3回は吐くし少し動くと動悸が…
子供はすっごく可愛いし子育て好きなのに、疲れが取れない😱ぐうたらしてしまう…これから2人目も生まれるのに…世の中のままさんはどうやって元気出してますか🤣 あ、娘は1歳です!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さかはじめ
ギフトカード!思いつきませんでした!ありがとうございます^ ^