※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
子育て・グッズ

マザーズリュックを探しています。大容量で背中ファスナーとペットボトルポケットが欲しいです。おすすめのリュック知っている方、教えてください。

マザーズリュックについて。

ショルダーバックを使用していましたが
元気いっぱい過ぎる息子とのお出かけは
やっぱりリュックかな~と思い
探しているのですが、なかなかいいもののが見つからず…

・大容量
(着替え2セット、タオル、オムツ5枚、おしりふき、おやつ、おもちゃ、ティッシュ、財布、ケータイ、出来れば抱っこ紐)
・背中ファスナーがある
・ペットボトルを入れるポケットがある

いいリュック知ってる方いたらお願いします(^^)

コメント

deleted user

今アネロのリュク使ってますが、背中ファスナーついてるし、容量も大きいので私は気にいってます✨

すぎにゃん

アネロは背面ファスナーもあり、いっぱい入りますが、ガマ口のやつは開け閉めがめんどくさいです(´・ω・`;)
そのための背面ファスナーなのだとは思いますがw
私はガマ口使いづらくて買い換えましたw

今は背面ファスナーのない普通の大きめリュック使ってます( ˊᵕˋ* )

  • ぱん

    ぱん

    アネロに似せたものがしまむらとか、ハニーズとかに売ってました!アネロより安いけど使い勝手は良いですよ!

    • 7月5日
  • あーちゃ

    あーちゃ

    返信遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございました。

    アネロ見に行ってみましたが
    私もがま口が苦手で
    結構大きめの普通のリュックにしました(^^)

    • 8月13日
ゆりまま

アネロすごくいいですよ!

あーちゃ


コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません💦
アネロ見に行ってみました!
見た目より、結構荷物入るんですね!