※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲美
家族・旦那

私は心が狭いですか?息子を愛するあまり、私が撮影した写真を旦那がSNS…

私は心が狭いですか?
息子を愛するあまり、私が撮影した写真を旦那がSNSで使うことに
嫌気がさしてしまいます😂

コメント

Rmama❤︎

SNSで私が撮影したもの旦那使ってますが全然嫌と思ったことないです💦💦

• 咲美

咲美

そうですか💦

• 7月5日
Haruki

あぁー分かるかもしれないです笑
なんでお前がそれ使ってんだよ
って、思うときありますwww

• 咲美

咲美

ほんとですか、回答ありがとうございます

• 7月7日
めめたん

旦那はないんですが、実父がそうするのに嫌気がさします😅
周りに話すと「孫が可愛いんだから仕方ないんじゃない?」と言われるので心の中にしまってます😒

• 咲美

咲美

ここで聞くこともないかなと思いましたがあえて聞いてしまいました💦かわいい気持ちはわかるんですけどねー

• 7月7日
ダイア

私は嫌とか全く思わないです!
主人は仕事でなかなか写真撮れないですからねー。奥さんが撮った写真を見て、嬉しくて・可愛くて・幸せで仕方がないんでしょうね(^ ^)

• 咲美

咲美

たしかにそれを言われて、、逆の立場ならそうかもしれません。。

• 7月7日

私は気にならないです(^^)
逆に私は自分が撮ったやつを
使ってくれてるんだあって
嬉しくなっちゃいます😊

• 咲美

咲美

そう思えるようになりたいです。。

• 7月7日
はちこ

気にならないです😊
むしろ私が撮った写真の方が可愛く撮れてたりするので、全然使って😊って思います🎶

• 咲美

咲美

心が広くていらっしゃいますね💦そういう気持ちをもてるようにしたいです

• 7月7日
スワリン

それは写真をSNSに載せられるのが嫌なのか
自分が撮影した写真を使われるのが嫌なのかどちらですか?

前者ならわかりますが、後者なら旦那さんに写真を送らなきゃいいと思います(;´д`)だけど普段子供と会える時間がない旦那さんの気持ち考えたら仕方ないかなーとも思いますが(゜ロ゜;ノ)ノ

• 咲美

咲美

実は私がSNSでプロフィール変更したあとに、旦那が別のSNSに投稿するという経緯がありまして、夫婦で同じ写真がダブってしまったのが嫌だった、とてもお気に入りの写真を送ってしまった。結果私が送信したのが馬鹿だったと思っています。
    旦那は普段から転送してーといってきます
    これからは転送しないようにします!

• 7月7日
m-t

旦那さんに写真を送らなければ良いだけかと。。
帰ってきたら見せるだけにしては?

• 咲美

咲美

そうします!

• 7月7日
ハオハオ

すみません、何も嫌じゃないです(>_<)

• 咲美

咲美

そうですか、、

• 7月7日
t

普段何もしないくせにSNSでは父親ぶって親バカみたいな文章と共に写真なんて載せやがってこのヤローっていうのは私もありましたよ^_^

• 咲美

咲美

まさに、その通りかもしれませんなんでこんなにいらつくのが自分でもわからないんです泣
    かわいいって思ってくれるのは嬉しいし、写真もよくとれてるとは言ってくれてるのですが💦

• 7月5日