はじめてのママリ
わたしだったら可能性があるなら診てもらったほうが安心だしありがたいって思います😖
はじめてのママリ
見逃されるより厳しいほうがいいかと!
病院に行く手間はあるかもしれませんが、やっぱり大丈夫だったねーと安心できるならそれに越したことはないと思います☺️✨
はじめてのママリ🔰
返信まとめてですみません🙇♀️
なんだかモヤモヤしてましたが、お二人ともポジティブに考えられていてすっきりしました!
病院いってしっかり診てもらいます🫡
はじめてのママリ
わたしだったら可能性があるなら診てもらったほうが安心だしありがたいって思います😖
はじめてのママリ
見逃されるより厳しいほうがいいかと!
病院に行く手間はあるかもしれませんが、やっぱり大丈夫だったねーと安心できるならそれに越したことはないと思います☺️✨
はじめてのママリ🔰
返信まとめてですみません🙇♀️
なんだかモヤモヤしてましたが、お二人ともポジティブに考えられていてすっきりしました!
病院いってしっかり診てもらいます🫡
「ココロ・悩み」に関する質問
息子、最近家でも外でもずっと喋ってるんですが、今日はレジで後ろに並んでる人に指差して「あ??あ??」ってケンカ売ってるみたいな言い方してて困った……笑 世の中、子供苦手な人もいるからそういう時本当申し訳なくな…
娘と、女の子2人の計3人(小1)でママ友の家で遊びます そのうちの女の子1人が娘のことをあまり好きじゃなく笑 娘を除く2人でいよう!みたいなタイプです その子の親は今日来ません 私も今日はじめてその子と喋ったり…
学校にASDの合理的配慮をお願いしてもいいでしょうか…宿題の量についてです。 小学4年生の男の子、3年の夏にASDと診断されました。知的障害はなく、IQ125が平均ですが、処理速度のみ85と低く、「書く」ということが苦手…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント