※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

2人とも覚醒したー( ̄▽ ̄)てか長男寝かしつけにおっぱいくわえさせてた…

2人とも覚醒したー( ̄▽ ̄)
てか長男寝かしつけにおっぱいくわえさせてたら癖になったみたいww
昨日せっかく旦那きてくれたのに旦那の抱っこじゃ泣き叫んで暴れてしょうがなかったけど、わたしが抱っこした瞬間泣き止んでおっぱいくわえて速攻寝てった、、。
可愛くて愛おしいけど大変+旦那が気の毒😓
最近頑張ってくれてんだけどなー。
てか旦那の抱っこで寝るときはすぐ寝てくれるんだけどなにが違ったんだろ(´・ω・`)
風邪でここ数日相手してあげれてなかったからかな💦
甘えん坊発動してたのか、、納得。
夜泣きほっといてもいいけど片方の泣き声で片方が起きたら厄介だからついつい手出しちゃうよねー。

コメント