※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
その他の疑問

外の屋根のないところに木製のダストボックス置いてました。まぁ屋根も…

外の屋根のないところに木製のダストボックス置いてました。まぁ屋根もないとこだし雨ざらし状態だったわけなんですが、昨日ゴミまとめて、蓋あけた瞬間ガクっと下がり蓋とれました(^_^;)多分木が腐って、開けたら少しの重みでも壊れたのかな?なんて思ってたんですが、物が壊れるとかって大抵私で、、、この前の時もまたー!?って言われたので凹んでます💦
ちなみに同居です、、めちゃくちゃ言いづらいです、、私の使い方が雑だとか義妹と義父に言ってたのを聞いたので言いづらい、、、

コメント

たけjrママ

おはようございます(^-^)
私の母もよく物を壊しますが、「私に壊してもらいたくて、みんな首の皮繋いでるんでしょ(笑)」って言ってました。

• はるまま10

はるまま10

一番使う頻度高いし、タイミング的に壊れちゃうんですよね(^_^;)
    私もそう言えたら良いのに〜😂

• 7月5日