
コメント

退会ユーザー
まさにそれ悩みでした。
産まれる前はこちらで質問したら、皆さん、泣き声に慣れて起きなくなるよーとコメントくれたので、退院してから私と子供たちで寝てみましたが、まあ、日が経つに連れて起きるタイミングがバラバラで地獄でしたね‥。
なので、私は下の子と寝てます(*_*)

どん
私も別々に寝ています😂新生児の頃一緒に寝てみたら泣き声で上の子も寝不足で全然起きられなくなり‥部屋があるのなら別々でいいと思います。夜中起きなくなったら一緒に寝る予定です(^^)
-
うさぎ
やっぱり上の子も起きちゃいますよね(>_<)
うちもある程度夜起きなくなったら一緒に寝ようかなと思います🎵
ありがとうございました✨- 7月5日

めきゃん 年子mama
一緒の部屋で長男と私はセミダブルの布団で次男はベビーベッドです。
最初は長男も次男が泣くと起きてましたが慣れて起きてなくなりましたよ!
今は次男が夜寝ると朝まで起きないので誰も起きません(笑)
-
うさぎ
慣れるもんなんですね!😲
(確かに、一人目のときうちの旦那は慣れて起きなくなりました。笑)
2人とも朝までぐっすりしてくれると助かりますよね~🎵
ありがとうございました✨- 7月5日
うさぎ
同室で寝ていた方も多いんですね😲
起きるタイミング、、確かにそうですよね(>_<)ずっと泣いていてなかなか寝てくれない時とかありますもんね💦
お返事ありがとうございました✨