※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。産前体重に戻るのに苦労しています。ミルク育児の方、どのくらいで戻りましたか?

産後ダイエット、
ちょっぴり息詰まってますT_T

妊娠して+18キロ、、、。
出産して−6キロ。

食べづわりが出産まであって
耐えられなくて食べてたけれど
頭の片隅には「母乳あげれば痩せるだろう😊」と
甘い考えでした。笑笑

でも産後2週間くらいで母乳が
あまり出なくなり‥
1ヶ月頃には遂に完ミに( ; ; )
残りの12キロを痩せるべく頑張るも
あと3キロが減らない〜〜😂


産前はモデルのお仕事してたけど
こんなデブな姿みせれない‥
こんな身体でお給料なんて頂けない‥
そしてなにより皮膚のたるみが半端じゃ無い。笑笑


太り過ぎた代償が大き過ぎて
ダブルで心折れる‥。
ミルク育児の方どのくらいで
産前体重に戻りましたか?

コメント

❥

一ヶ月には元の体重に戻りました(^ ^)
+20kgで産後すぐ6キロから私もすぐ出なくなりミルクですが一ヶ月で戻りました(^ ^)普通によく食べてましたけど(^.^)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    す、、すごい😨!
    1ヶ月で-20キロですか!?

    羨ましいですT_T

    • 7月5日
  • ❥


    産後も和食中心にと体の回復もよごく良好だったのでストレッチにスクワットって運動もしてましたので🤝産後すぐは-6キロ、退院時にはそこから-4キロだったので(^.^)

    • 7月5日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね(◞‸◟)✨!

    産褥期は悪露も4週間くらいあって
    安静にしてたので
    そこの違いですかねT_T

    • 7月5日
  • ❥


    子宮回復も良好で悪露も綺麗に一ヶ月経つ前に終わっていたので体も少しずつ動かせていたので骨盤戻したり動かしたりですぐ戻りました(^.^)

    まずは骨盤戻さないとですね^ ^

    • 7月5日
彩乃

私も1ヶ月〜完ミですが後5キロ減らず悩んでますよ〜😭

  • いちご🍓

    いちご🍓

    初めの頃はスルスル落ちたけど
    月日経つにつれて
    中々減らなくなってきますよねT_T

    同じ方がいてなんだか
    焦る気持ちが、少し落ち着きましたT_T💓

    • 7月5日
  • 彩乃

    彩乃

    ちょうど同じ4ヶ月の方で私も焦る気持ちが少し落ち着きました😭💕初めは、良かったのに完ミだと中々落ちないので辛いですよね😣

    • 7月5日
R.mama

私も同じくです、、
母乳あげてれば痩せるって言うのを丸呑みにし過ぎました...笑

妊娠して+15キロ
只今−10キロです!

完母で、食事制限、毎日1時間のお散歩
でやっとここまで減りました...!
ただあと5キロが全く減りません!!
毎日 100グラム痩せて次の日100グラムまた増えての繰り返しで減る気配がありません。。

たすママ

おはようございます🌞私も全く同じです😂出が悪かったのでおっぱいマッサージに行き、ご飯を毎食二杯食べるようにしていましたが出なくてあきらめてミルクにしました💦一番痩せやすい時期に爆食いしていました🙄体重は13キロ増えてまだ5キロしか戻ってません😓