※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子どもが野菜を食べず、果物で代用していますが、果物を野菜扱いしても良いでしょうか。

2歳、最近野菜に苦戦してます。特に朝。
果物も野菜だし(?)とよくわからない理論で足りない分を果物で押し切っちゃってます。
流石に果物を野菜扱いはまずいですかね?

食べてくれる果物はバナナ、ブルーベリー、アボカドです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!充分ですよ🥰
うちは朝ごはんかパンで野菜はぜーんぜん食べないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    充分ですか💦
    よかったです😮‍💨
    うちもパンだけの日もあります。食べてよ〜って疲れますよね😭

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

バナナ、ブルーベリー、アボカド食べてくれるなら栄養も沢山取れてると思うので問題ないと思います😊
うちの子はその3つとも食べないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    問題ないですか、よかったです💦
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月13日
ママリ

全然いいと思います🤣

そのうち食べるようになりますー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気長に待とうと思います。ご回答ありがとうございました😊

    • 3月13日
ママリ

朝は食パンとバナナ、食べれたらヨーグルトくらいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもそんな感じです!
    安心しました😮‍💨

    • 3月13日
ぼぼ

食べないものは仕方ないです。
そして、アボカドはスーパーフードです⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、食べないものは仕方ないですね😢

    • 3月13日