コメント
はじめてのママリ🔰
えー!充分ですよ🥰
うちは朝ごはんかパンで野菜はぜーんぜん食べないです😂
はじめてのママリ🔰
バナナ、ブルーベリー、アボカド食べてくれるなら栄養も沢山取れてると思うので問題ないと思います😊
うちの子はその3つとも食べないです😂
-
はじめてのママリ
問題ないですか、よかったです💦
ご回答ありがとうございました🙇♀️- 3月13日
ママリ
全然いいと思います🤣
そのうち食べるようになりますー!
-
はじめてのママリ
気長に待とうと思います。ご回答ありがとうございました😊
- 3月13日
ママリ
朝は食パンとバナナ、食べれたらヨーグルトくらいです😂
-
はじめてのママリ
うちもそんな感じです!
安心しました😮💨- 3月13日
ぼぼ
食べないものは仕方ないです。
そして、アボカドはスーパーフードです⭐️
-
はじめてのママリ
そうですね、食べないものは仕方ないですね😢
- 3月13日
はじめてのママリ
充分ですか💦
よかったです😮💨
うちもパンだけの日もあります。食べてよ〜って疲れますよね😭