※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツミ
家族・旦那

7月1日に出産しただいま入院中です👶🏻母子同室であまり寝てれてない状況…

7月1日に出産しただいま入院中です👶🏻
母子同室であまり寝てれてない状況で、
今日は旦那が仕事休みやったんでお泊まりの約束のはずが、、やっぱやめとくわ〜。って
私は仕事で疲れてるんやろな〜と思ってお泊まりはなしになったんですが、友達のSNSで呑みにいってました、、
退院してからいけばいいのに、なんでこのタイミングで、そっちを優先したのかと考えたらイライラがおさまりません(笑)ふつーになしですよね?🙄

コメント

ちゅんまま

ありえませんね
ブチギレたいけど、産後そんな体力ありませんしね
ほんとなに考えてんだか(笑)

  • ナツミ

    ナツミ

    明日怒る元気があれば怒りたいと思います(笑)その時間すら勿体無いと思うと思いますが(笑)

    • 7月5日
ちはる

なし!です笑
なんで今やねん!!ってなりますね😓

  • ナツミ

    ナツミ

    ですよね(笑)せめて退院してから行ってほしかったです(笑)

    • 7月5日
なーがーさーわー。

主人入院中普通にパチンコに行かれてました😨

私的には普通に無しです…😢

  • ナツミ

    ナツミ

    悲しくなりますよね、、😂

    • 7月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    糞と思いながら
    入院満喫してやりました…笑

    • 7月5日
  • ナツミ

    ナツミ

    私もそうしてやります😠😠(笑)

    • 7月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    アロママッサージに豪華なご飯に
    嫌味たらしく写真送ってやりました…💓

    • 7月5日
  • ナツミ

    ナツミ

    子供と1番近いのはママですしね😍💓

    • 7月5日
あられちゃん

男の人って案外そんなもんですよ!

  • ナツミ

    ナツミ

    そーなんですか🙄
    割り切りたいですけど割り切れないです(笑)

    • 7月5日
  • あられちゃん

    あられちゃん

    母は強くなります!
    あきらめ、期待をしなくなりますよ(^^)
    今は赤ちゃんだけ見ていてください!
    成長はやいので>_<

    • 7月5日
  • ナツミ

    ナツミ

    期待したらだめですね(笑)
    毎日顔変わるので楽しいです✌️

    • 7月5日
deleted user

なしです!
なんで男の人ってそうなんだろ
って毎回思います😩(笑)

  • ナツミ

    ナツミ

    ちょっと考えればわかりますよね、普通(笑)

    • 7月5日
あーちゃん

しませんね、普通。笑

でも、私の友達の旦那さん…
友達が3人目を出産して上2人を友達の実家に預けておきながら、旦那さんが朝二日酔いで子供達迎えに行ったらしくブチギレてましたよ💦

1人目ならまだしも…3人目でそれはキツイですよね!

やっぱり男はいつになっても父親にならないのかなぁ(´・_・`)

  • ナツミ

    ナツミ

    機嫌いい時だけ抱っこして、悪くなったらバトンタッチしてくるのですら、イライラします(笑)

    私だけの子じゃないんですけど!て思います(笑)

    • 7月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それはイライラしますねー!
    ママは10ヶ月前からママだけど、パパはしばらくパパになれないみたいですからね😭

    • 7月5日
  • ナツミ

    ナツミ

    まだ実感がないんでしょうね😂😂

    • 7月5日
サトミ

ありえないですね。
そんなやつにはネチネチLINE送ってやります。
産後のうらみは一生引きずります(((^_^;)

  • ナツミ

    ナツミ

    笑いました(笑)
    明日元気があれば言ってみます(笑)

    • 7月5日
さえ

フツーないですね(笑)
すごいですね、かわいい子供が産まれたのに、それよりも呑み会優先なんて(笑)
パパはかわいそうですね!
新生児なんて毎日顔が変わるのにそれもみないでいつでもいける呑みにいくなんて!!
もったいない!
私も母子同室だったので大変さわかります😰
寝ても寝たきがしないですよね(笑)
でもずっと側にいれるのでなんだか安心しますよね🤗💓

ママさん疲れて大変でしょうが、病院にいる間は看護師さんもいるので無理せずに体も休めてくださいね😊👏
ご出産おめでとうございます💓

  • ナツミ

    ナツミ

    ありがとうございます😊
    愚痴るだけでもだいぶスッキリします(笑)眠たいですがほんと子供は毎日みてても飽きないです💓

    • 7月5日
さくら

ありえない😭疲れて家で寝てるならまだしも…
しかもそれを友達のSNSで知るなんて😭
なんか嘘つかれたみたいで嫌ですね(>_<)

  • ナツミ

    ナツミ

    呑みにいってくる!て言われた方がましでした(笑)

    • 7月5日
ゆん*°

普通になしです。
私の旦那がそんな事したら
って考えただけでイライラ(笑)←
まぢぶん殴ります!!!!

  • ナツミ

    ナツミ

    私も明日どーしようか考え中です(笑)

    • 7月5日
とみーおばちゃん

逆に私は入院中なので
行っておいでと送り出しますね
まだ、入院中と言うことで
自宅にいるよりは安心だと
思いますし
最後の羽伸ばしだと思って
受け入れます☺
結構そんな所は
甘やかしちゃうタイプなので
参考にならなくてすいません😣💦

  • ナツミ

    ナツミ

    心が広い、、(笑)私は絶対むりです(笑)(笑)
    私ももっと大人にならないとな🙄🙄

    • 7月5日
erika

30日に出産して入院中です〜

ありえないですね😱
私ならブチ切れてます(笑)

  • ナツミ

    ナツミ

    ですよね(笑)それなら家で寝られてるほうがましです(笑)

    • 7月5日
  • erika

    erika


    そーゆー旦那に優しくできるママさん達すごいですよね(笑)
    普通に私は無理です🙄⚡️

    • 7月5日
aira

うちの旦那は出産当日に「疲れたし明日も仕事だから帰って寝るわ」と言って産後2時間程度で帰ったくせにそのまま友達と飲みに行ってました。その時は私もヘトヘトすぎて怒る元気もなかったのですが。思い出すたびにイライラします。笑

  • ナツミ

    ナツミ

    疲れたしって私の方が疲れたし!ってなります😂😂
    私もきっと一生言い続けるとおもいます(笑)

    • 7月5日
t

ご出産おめでとうございます😊
そしてお疲れ様でした!

私の主人は入院中に携帯失くして音信普通でした👍🏼❌
普通は失くしたその日にでも自分から親の携帯借りるなり、はたまた私の実家もわかるんだから来て病院来るなり出来たはずなんですけどそれもなく(笑)
そんな奴…って思いながら産後過ごしてたら案の定爆発しました!

今はお子さんのペースに合わせて寝れる時は寝てください😊
怒っても何しても男なんて相当妻想いの人くらいしか変わりません🌀

  • ナツミ

    ナツミ

    ありがとうございます!
    それもひどい話ですね😡😡もーなんか結局はママが1人で育児してる〜みたいな家庭が多いですもんね😔
    お互い頑張りましょう💓

    • 7月5日
deleted user

ありえません!

うちの旦那はかなりのおふざけキャラで子供っぽい性格ですけど
それでも毎日仕事終わりに来てくれましたよ。

なんなんですかね!
来ないのはまだしも飲みは嫌ですよね…