※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかみ
ココロ・悩み

専業主婦がガーデニングを楽しんでいたら、旦那にガーデンライトを見せたら「だせー」と言われ、ショックを受けて何もやる気が起きない。投稿した理由は聞いてほしかったから。

産後3ヶ月の専業主婦です。
現在一戸建ての借家に住んでいて小さいですがちょっとしたガーデニングができるスペースがあります。
先日100均でガーデンライトを購入し、旦那に見せました。
旦那に、もし俺が他人なら何あれ?だっせーって思うわ。って言われました。
そこまで言われると思わなかった。と言ったら、え?俺なんか言った?ってとぼけてきました。
たったそんな事で何故か泣けてきてしまってそこから何もやる気がおきません。
イライラするでもなく、なんかもーどーでもいいやってゆう感じです。
質問とかそうゆうのではないのですが、誰かに聞いて欲しくて投稿しました(><)

コメント

MYTNS

イライラしちゃいますね〜!
人の気持ちを考えずに物事をいう人きらいです!!

お前のその発言がうぜーよ!と言ってやりたいです🙄

• なかみ

なかみ

ありがとうございます😣
    良かれと思って買ったのにあんな言い方されたので虚しくなりました(;_;)

• 7月5日
  • MYTNS

MYTNS

旦那の言葉なんてムシムシ🙄
    ほんと人の気持ちを考えないで、物事言うやつ多すぎ😤
    私の元旦那も含め!(笑)

なかみままさんが思うように、楽しくなるようにガーデニングしてくださいね😍

• 7月5日
  • なかみ

なかみ

ありがとうございます😭❤
    なんか元気でてきました(^^)
    旦那の事は無視でいきます!

• 7月5日
  • MYTNS

MYTNS

ムシムシです😊(笑)

楽しくガーデニングができてすごく羨ましいです😊
    私もしたいのですが、スペースが…(笑)
    趣味として、また気晴らしとしてもいいですよね❤専業主婦も大変ですよね😖息抜きもしてくださいね😊

• 7月5日
くま

産後3ヶ月同じです!

少し余裕も出てきたけど、あんまり外出できないって時期ですよね。

家に居る時間も長く、子どもと二人きり
そんな時に楽しくガーデニングしよつとしてるのに、出鼻くじかないでよって感じですよね。

子どもが健康で元気で幸せってことで、旦那の発言は忘れちゃいましょう

• なかみ

なかみ

ありがとうございます😭
    そうなんです。。なかなか外にも出れないので気晴らしにあんまりお金をかけずにガーデニングしようかなって思いまして(;_;)
    旦那は無視でいきます😣!

• 7月5日
あられちゃん

じゃ、ガーデンライトにお金かけちゃうね~(๑>◡<๑)と言います!

• なかみ

なかみ

ありがとうございます😭
    本当に言いたいです!!なるべくお金かけずにって思って100均で買ったのに😣
    でも話し聞いてもらえて元気になってきました❤

• 7月5日
りりぽん

酷い旦那さん。
旦那さんのセンスが悪いのでは?ww

• なかみ

なかみ

ありがとうございます😭
    まさかあんな風に言われると思いませんでした😣
    旦那のセンスは…なんとも言えません😄笑

• 7月5日
ままり

あなたが好きでしてるんだし、相手にどう思われてもあなたがよければいいんじゃないですか?
私はそう思いますよ。綺麗にしろとか言われてやってるわけじゃないし(^^)
もしそのスペースをおしゃれにしろ!って言われて、頑張ったのにその言われようならキレますけどね