夜中に子供の声で起きていたのに、夫が気づかなかったことにイラッとしています。愚痴のような気持ちです。
夜中、睡眠退行なのかうなりはじめてきて
ミルクやオムツの他にちょこちょこ起きて対応してたんですけど朝、夫が起きてきて「夜中2回ミルク大変だったね」って言ったんです。いつもならうーんって言って話聞いてもらうんですけど今日はイラッとして…
それに+4して私が起きてることに気づいてなくてあんなに子供の声が大きかったのに起きなかったんだって驚きとイラつき。こやつ夜中対応とか一生無理なんだろうなって改めて思いました。
愚痴のような独り言。笑
- あっきー(妊娠19週目, 生後9ヶ月)
コメント
M
私の子も最近1時間おきに目が覚めることもあり、寝不足もあってカリカリします😅
うちは旦那が夜勤でいつも夜いないのですが、休みの日に限ってよく寝たりするので「全然起きないね」って、普段夜ずっと大人しくてよく寝ると思われそうで休みの日はどんどん起きてやれー!と思っちゃいます😂笑
大変さを分からせたいですよね笑
そして大きな声で泣いてるのにすぐに起きないの一緒です😤
逆に耳がおかしいのか心配になることあります笑
あっきー
一言がムカつくんですよね笑
「ありがとう、大変だったね」でいいのに子供に偉いねとかいうのww
静かに寝かせてるのはこっちなんですけどこっち褒めろやって思います
休日は泣いてても寝てるふりして朝から旦那に育児させます笑
起きないのはそーゆー生態なんでしょうかね笑