あまりに支度が遅くて久しぶりにまともに怒って朝から泣かせてしまった……
あまりに支度が遅くて久しぶりにまともに怒って朝から泣かせてしまった…。
何度も何度も優しく言ったけど、その1分後にはまた手が止まり。また優しく言って、またすぐ止まり。
ようやくそれが終わっても、次の支度でまた同じ事を繰り返して。
結局いつもより家を出るのが8分遅くなってしまって、ただでさえ急いで行かなきゃいけないのに置いてある水筒取るだけでスローモーションみたいにやられて。
理性的に伝えられなかった。
イライラをまともにぶつけて怒ってしまった。
途中まで娘を送りながら、ママ怒りすぎちゃったよね。怖かったよね。ごめんね。と謝ったらまたポロポロ泣いていた。
私は最低だ。娘より30年も長く生きてるくせになんて大人気ないんだろうと悲しくなってしまった。
すみません愚痴です
- ママリ(7歳)
はじめてのママリ🔰
そんなもんですよー
結局はおこると動きが早くなるからおこります
3ママリ🔰
どこも一緒ですよ。。。
うちの小1娘も自分のペースで崩さずすっごくゆっくりでこっちがイライラします。
でも 送りながら謝れるママリさん偉いですっ。って思っちゃいました。お疲れ様です
コメント